top of page
  • ペットの旅立ち福島店

支援ポスト設置しました。




@fukushima.buhi 福島ブヒ会さんが私達が行っている保護活動にご賛同頂き、わざわざ支援ポストなるお預り用のボックスを作ってくださいました。


私達が事務所不在の時でも暖かいお気持ちである支援物資を受け取れるようにとです。


今まではお火葬にお伺いした時しかお預り出来なかった支援物資ですが、これからはいつでもお預りできるようになりました。本当にありがとうございます。

最新記事

すべて表示

ご家族様の声

🐾ペットちゃんへ贈る言葉 かわいいエース♡お空からみんなの事見てるかな? エースがいてくれて毎日楽しく過ごせたよ。一緒にお散歩して、同じお布団で寝てたくさん思い出があるね!!これからもずっと一緒 おうちに来てくれてありがとう♡大好きだよ☺ 🐾ペットの旅立ちへのお言葉 大切な我が子を大事に旅出たせて頂いて感謝しております。 さみしくて不安な気持ちもありましたが、明るく楽しくいつも通りの我が家の中

ご家族様アンケート

🐾ペットちゃんへ贈る言葉 今までありがとう。 もうどこも痛くないからいっぱい走り回って遊んでネ。 よく頑張りました。えらかったネ。 お母さんもじいちゃんも幸せでした。 🐾ペットの旅立ちへのお言葉 とても優しくていねいに接していただいて安心しました。 元気は本当に幸せにお空に旅立てたと思います。 本当に本当にありがとうございます。

bottom of page