top of page
  • ペットの旅立ち福島店

会津鉄道 芦ノ牧温泉駅のねこ駅長「らぶ」ちゃんのお火葬をお受け致しました。


先日、会津鉄道 芦ノ牧温泉駅のねこ駅長「らぶ」ちゃんの

お火葬をお受け致しました。


らぶ駅長さんと言えば、全国的にも有名なねこちゃんですので、

今回の突然の訃報には大変驚き、また残念で御座いました。


ご連絡を頂いた後、直ちに日程を決めさせて頂き、ご自宅の方に

向かわせて頂きました。


初めにご家族の皆さんにご挨拶を致しまして、らぶちゃんにお手を合わさせて頂きました。

らぶちゃんは、沢山のお花とおやつ、そしてご家族の皆さんに囲まれておりました。


当日はあいにくの雨模様で御座いましたが、火葬車の機動性を生かし

屋根のある場所に移動してお別れを致しました。


沢山のお花、そして初代ねこ駅長「ばす」へのお土産であるおやつをお供えいたしました。

その中には、お仕事で使われていた「駅長帽子」も入っていたようで御座います。

雨も強くなっていく中、ご家族の皆様に見守られながら、らぶちゃんは虹の橋を渡られました。


らぶ駅長さんのご家族の皆様

そして、全国のらぶ駅長さんファンの皆様におかれましては

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


余談で御座いますが、らぶ駅長さんに届いている「おやつ」などで

食べきれない分は、保護猫の支援に寄付して頂けるとの事で、大変ありがたく思います。

また、この機会に弊社のような「ペット訪問火葬」がある事を、知って頂けますと幸いです。

最新記事

すべて表示

ご家族様の声

🐾ペットちゃんへ贈る言葉 かわいいエース♡お空からみんなの事見てるかな? エースがいてくれて毎日楽しく過ごせたよ。一緒にお散歩して、同じお布団で寝てたくさん思い出があるね!!これからもずっと一緒 おうちに来てくれてありがとう♡大好きだよ☺ 🐾ペットの旅立ちへのお言葉 大切な我が子を大事に旅出たせて頂いて感謝しております。 さみしくて不安な気持ちもありましたが、明るく楽しくいつも通りの我が家の中

ご家族様アンケート

🐾ペットちゃんへ贈る言葉 今までありがとう。 もうどこも痛くないからいっぱい走り回って遊んでネ。 よく頑張りました。えらかったネ。 お母さんもじいちゃんも幸せでした。 🐾ペットの旅立ちへのお言葉 とても優しくていねいに接していただいて安心しました。 元気は本当に幸せにお空に旅立てたと思います。 本当に本当にありがとうございます。

bottom of page