top of page
  • ペットの旅立ち福島店

ご家族様の声


「ペットの旅立ち福島店」へのご感想

知人より前から現地対応スタッフさんが親切、丁寧だよと聞いて、今回個別火葬をお願いしました。

聞いていた通り親切、丁寧で大変助かりました。ありがとうございました。









福島県内出張料無料でお伺いしております。

後悔の無い旅立ちを迎えるために訪問火葬をご一考頂けると幸いです。


可愛い銀ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最新記事

すべて表示

火葬当日の流れは?

火葬当日の流れは、業者やプランによって異なります。 ここでは、ペットの旅立ちで一番ご依頼の多いプランの流れをご紹介紹介します。 ■お立ち会いプラン 弊社のセレモニープランでは、どの宗教にも合う様御経に代わり、こちらでご用意した旅立ちのお言葉の拝読など人間の葬儀と同様におこなうプランもあります。 予約の際にプランを決めることになりますので、事前にホームページなどで確認しておくとスムーズです。 家族に

ご家族様アンケート

🐾ペットちゃんへ贈る言葉 最後の最後までほんとうによくがんばったね! ごはんも食べられず、自由に動く事もできなくてつらかったよね!お空に行ったらまた走りまわれるし、 ごはんも食べられる事をいのってます。 本当に長い間、ありがとう!一生わすれないからね! 🐾ペットの旅立ちへのお言葉 スタッフの鈴木さん、大金さんの親身な対応のおかげで 気持ちよく愛するビャクちゃんを送り出せました! 親切に対応して

bottom of page