top of page
  • ペットの旅立ち福島店

ご家族様の声

🐾ペットちゃんへ贈る言葉

我が家の次女(猫)名前は「ピロシキ」 通称…ピロ♡ 歳はもうすぐ19歳。いつの間にかママよりも年上にな っていて、先に逝くとは分っていたけど、あまりにも急で、家族みんなでたくさん泣いちゃいました。凄く元気で愛想のよいピロ。人見知りは無くて、誰が来ても近づいてご挨拶。食べる事が大好きで、ママが起きると…イヤ!!毎朝4時30分になると顔を叩くは舐めるは髭が顔に当たってかゆい、最後には出窓からのジャンプ。それでもママは6時半まで頑張って、ピロはやっとの朝ごはん。最後の日は、無かったね。仕事で家を出る時には、玄関までお見送り。帰ってきた時は、いち早くお迎えをしてくれるピロ。今朝は寂しく出かけてきました。4女の、ふうちゃんも、 「ニャーニャー」と何だか寂しそうにしています。みんなから愛されたビロ。天国に行っても、きっとみんなから愛されると思います。

今までありがとね。ピロの家族より。




🐾ペットの旅立ちへのお言葉

この度は、ピロシキと家族の為に、遠い所をありがとうございました。以前、先住猫のたまこが旅立った時、心のこもった対応に感謝いたしました。それ以来、何かあったら「ペットの旅立ち」様と決めておりました。

担当の鈴木さんには、以前よりピロシキを可愛がっていただき、今回も家族と共に涙を流して頂きました。家族を亡くし悲しみ後悔をしている私達まで、癒して頂きました。終始亡くなった子を中心に思い出話などして、気持ちよく見送る事ができました。

料金も表記通りで安心です。無理も言ってきません。とても安心してお世話に成れる会社さんです。

本当にありがとうございました。



 


ペットちゃんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。


ペットの旅立ち福島

📞:050-3159-4181(直通)

📞:0120-39-2013(フリーダイヤル)

تعليقات


bottom of page